人材採用マーケティングツール
2020.05.20
顧客対応管理システムとは
人材の採用や紹介で煩雑となりやすい顧客管理や進捗管理において、情報を集中管理し個々の案件の情報共有を統括するシステムです。
データはクラウド上で管理され、外出中の担当者が情報を照会、また編集することで、リアルタイムに社内共有することが可能です。
人材マッチングにおける担当者の業務を総合的にサポートします。
主な特徴
最適化された顧客管理機能、進捗管理機能により、案件を効率よく処理することができます。
案件の見落としや引き継ぎ業務の煩雑化を抑制し、ヒューマンエラーを防止する効果があります。
本システムには顧客管理、進捗管理の基本的な機能に加え、自動分析機能により様々なレポートデータを担当者へ提供します。
分析データを顧客対応、営業活動に活用することで人材マッチングを効率的、高確度で達成することができるようになります。
導入をおすすめするケース
人材マッチングの事業を営まれ、案件管理の煩雑さにお困りの方に適したシステムとなっております。
より効率的に業務を遂行し、さらなる営業拡大を望まれる方にもお勧めします。
導入にあたって
最初に表示させたいエリア、地域、業種をヒアリングさせて頂きます。
これに基づいて弊社の方で調整を行い、幾つかシュミレーションをします。その後、管理画面に表示されるように実装します。
期間は約2週間
金額はお問い合わせ下さい。