改善提案をいただけており助かっております。
月次でフィードバック資料作成していたき、打ち合わせの中でも改善提案をいただけており、助かっております。また、日頃の依頼に対しても、スムーズにコミュニケーションがとれており、ありがたく思っております。
発注者情報
- 業種
- メディア運営
- 職種
- マーケティング
- 役職
- 従業員数
- 100〜500名
案件の概要
- カテゴリー
- WEB制作
- 概要
- QAサイト
- 納期
- 2023年1月
TOTAL SCORE
総合評価
総合評価
- TOTAL SCORE
総合評価
- 品質
- 価格
- 納期/スピード
- 対応力
- 業界/業務知識
お客様の課題
サービスサイトへ広告配信を希望される企業様が自己解決可能なサイトをリニューアルしたい。
もともとあるWEBサイトは簡易的なものでUIの変更も出来ず、デザインやページ内容から魅力が伝わらないものでした。よりユーザーへサービスの内容、配信手順などの確認したい目的にすぐに辿り着け自己解決出来るサイトへ。またブランドの魅力が伝わるサイトにしたい。
もともとあるWEBサイトは簡易的なものでUIの変更も出来ず、デザインやページ内容から魅力が伝わらないものでした。よりユーザーへサービスの内容、配信手順などの確認したい目的にすぐに辿り着け自己解決出来るサイトへ。またブランドの魅力が伝わるサイトにしたい。
改善点
誰もが使うサービスサイトのQAサイトのリニューアルと運用保守を担当させて頂きました。WEBサイトのリニューアル制作では更新管理面の向上、UIがスマートになり全体的なサイトの見やすさが向上した。また、検索結果から欲しい情報へアクセスしやすくなりました。
定期的なサイト改善によりユーザーの潜在的な要望に対してスピーディーに対応できるようになり、ライティングの表記揺れを調整しクオリティの高いユーザーファーストのサイトとなり、運用面でも効率的に出来るようになりました。
定期的なサイト改善によりユーザーの潜在的な要望に対してスピーディーに対応できるようになり、ライティングの表記揺れを調整しクオリティの高いユーザーファーストのサイトとなり、運用面でも効率的に出来るようになりました。